2009年10月10日土曜日

Blogger投稿画面のレイアウトが崩れるんです



妙に投稿欄が広かったり、、あと、、html編集画面がグレースケールで表示されてたり、、
してました、、
Firefox・Chromeでは崩れるんですが、IEだけは正常に表示されるという摩訶不思議大冒険。
Firefox:3.5.3
Chromium:4.0.206.0
IE:8.0.6001.18702

IE上でBlogger in Draft画面に行ってみたり、ちょこちょこ変更・上書き・削除・登録とか色々触ってみましたが
Blogger投稿画面で、下のほうにある「グローバル設定」の下の「投稿エディタを選択」で
以前のエディタにしてみたら、Firefoxは正常画面に戻りました。


で、今投稿作成中なわけです。。新機能版の作成楽でよかったのに、、
どうしたんでしょうね。一部同じ症状の片もいらっしゃるようですが、
Firefox、Chrome、IEでレイアウトが崩れたり崩れなかったり一定ではないようです。

1 件のコメント:

  1. お。私と同じ現象の人を発見。
    書いてあるとおり以前のエディタにしてみたら
    正常に表示されてました。助かりました~。
    しかししばらくは新しいエディタで大丈夫だったのに
    何が変わったのでしょうね。。

    返信削除