2009年10月10日土曜日

パソコンに改造してみた人達

炊飯器? パソコン? いいえ炊飯器PCです。@lifehacker



しゃれてます。関連動画でファミコンにWindowsXP入れてみましたとかもあります。
CubePCとかの流れになるんですかね、、持ち運びにくいんでしょうけど。。



DreamCastを常用可能レベルのパソコンに改造してみました動画です。
こちらは動画自体もかなり作りこんでいらっしゃいますね。
どの道のプロなのかよくわかりませんが 、趣味レベルで作成されたとしたら凹みますね、、というハイレベルなもの。

後半はこちら。


わざわざDreamCast上でPS2を動かすというのは、動画1の最初の湯川専務のCMからの流れです。
よく出来てますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿