2009年10月10日土曜日

パソコンが起動しない時のトラブルシューティングをしてもらう



英語読めないとか言われると困りますが、これで一応一通り対応し終わるまでは時間稼ぎが出来ますね。
どこで拾ったんだろうこれ、、近いうちに和訳しようとか思ったまま暫く置きっぱなしにしてたなぁ。。

複合的な理由って認めてくれませんよね。
一問一答の問題集かクイズ番組くらいしか物事に当たる事なかったのかしらね。。

「立ち上がらないんです」
「アクセスランプついてる?」
「アクセスランプってどれ?」
「えーと、ハードディスクにアクセスしてたらチラチラ光るところあるでしょ?」
「どこにあるの?」
「機種によるけど、、」
「機種ってどこみたらわかるの?」

。。2年くらいかかりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿