2009年12月3日木曜日

Google 日本語入力

「Google 日本語入力」はATOKやMS-IMEを超えることはできるのか、実際に使って実用に堪えるかどうか試してみた
そこかしこで話題ですね。
なぜこんなに話題に上げるかっていうと、突然だったからなんですね。わかります。私だって話題に上げたいですが
そこかしこで使用感とかも出てるんで、適度にこっそりと使用してみます。

Social IME~みんなで育てる日本語入力~
そういえばこんなのもありましたね。
こちらはどちらかというとP2Pで、Google日本語入力のほうはネットワークトラフィック全体を元にする
イメージですかね。違うかも知れませんがわかってくる人がいることを望みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿