2009年12月30日水曜日

2010年カレンダー作ったよ(Google Calendar Ver.) その2

2009年12月28日月曜日 2010年カレンダー作ったよ(Google Calendar Ver.) の続きです。

カレンダー立てる用にこんなもの買いました。

製品名で検索してみました@Google

PET素材で出来たクリアケースで、裏側の一部が切り開いていて、立てたい角度に開いて足に出来るという
中々のチープさと素敵さを兼ね備えたポップ用品です。
梅田Loftの文房具フロアの店舗用品のコーナーで見つけました。



サイズはA4/B5/A5/B6/A6とあるようで、今回はハガキ大(A4を4分割)だったのでA6を購入。
早速入れてみますがコピー用紙12枚は結構頑張らないと挟まってくれません。実際は1枚程度を挟む設計でしょうしね。
これはしょうがないので気合でケースを開きながら押し込みました。

で、足は適当に設置状況を見ながら開いていくと。。


こうなりました。上々ではないですか。

PET素材なので、結構固いです。裏の足もかなり気を遣いながら折り曲げました。一気に折ると割れそうです。

新年明ける前に完成して良かったゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿