2009年12月25日金曜日

携帯電話でGoogle Calendar

スケジュールなんですから、いつでもどこでもお気軽にが大事ですね。
携帯電話でのGoogle Calendarの閲覧がこんなに見づらいものでしたとはツユシラズ。
携帯電話からだと予定リスト一覧だけ見るか、Google Calendar Mobile Gatewayが有名みたいですね。
Googleカレンダーを携帯から見る方法(Google Calendar Mobile Gateway)@IDEA*IDEA
アプリケーションサーバエラーが発生するんで、ワタクシはスルーさせていただきました。

というわけでTAKE24/7というサービスを利用させて戴く事となりました。
Googleカレンダーモバイル版をぐっと使いやすくしてくれる『TAKE24/7』@IDEA*IDEA
TAKE24/7


ふむふむ見やすい感じです。


あ。。ToDoの事すっかり忘れてました。RTMかなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿