2009年9月4日金曜日

ガンプラ付きカップヌードル

日清が“ガンプラ付き”カップヌードルを発売!@WalkerPlusニュース

作ってみました。
連邦の白いヤツ、、ではなくシャア専用機買っちゃいましたごめんなさい。

◆全貌

コーヒーにミニカー付いてるのみたいに、カップの上にミニカップ付けてる雰囲気です。
ゴツイです。

◆バラしてみました。

パーツ少ないですね、、カップ自体のデザインも違います。どれを買ってもカップデザインは全てガンダムさんです。白いです。

◆ガンプラ部ケース内側

シャア専用ザクIIについて熱いTalkです。是非読みましょう。

◆蓋用シール

昔はバーコードのシールでしたが、バーコードが本体側に印刷されるようになってから
蓋用のシールとして使うようにざわざわ書かれてますね。そして今回はGUNDAM専用です。
ちゃんと蓋を留めるのにも使えます。むしろそれ用。

◆パーツ全貌

さっぱりしてます。これが400円分くらいするって事です。うん。いいんです。
どうでもいいですが、めちゃんこ細かいです。カッターナイフとかちゃんと使ったほうがいいです。。

◆そして完成

途中経過とかありませんから。
お湯入れてから作り始めて、完成後に食べ始めても麺はブヨブヨではなかったので5分以内には完成したって感じです。
まぁバリトリを超丁寧にしたいとか色入れたいとかジオラマ組んでとかゲージと、、コロニーが、、とかなると
何日も掛かるかも知れません。

◆ケースに描かれてる完成図と記念撮影

かなり塗り込まないと、、こうはなりません。
細い筆要りますよー。

◆この後スタッフが美味しくいただきました。


全部で4種類ありますが、、少々お高いです。年末のボーナスの時期にまだ売ってたら揃えようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿