2010年3月22日月曜日

Domino's Pizza

たまに宅配ピザを頼む習慣がございまして。
今回はドミノ・ピザさんへ依頼です。

注文に関しては特に違和感なく、欲しいピザの具と生地とトッピングとその他デザートとか、、なんですが、
ドミノ・ピザだと、注文確定後に面白コンテンツ見れちゃうんですね。
↓注文確定後画面

いやぁ何が見れるって、今作ってますとかトッピングの細かい修正をメガネの先輩に指導してもらってますとか
「いま出ました」とかね。前回注文したときにずぅーっと見てたら、「今出ました」的タイミングのすぐあとに
チャイムが鳴ってびっくりしましたね。何はともあれ暖かいうちに届くのでありがたい限り。
初めての注文だったら是非ご確認をば。

ちゃんと、注文した地域に合わせて、最寄の店舗からの道程も出てきたりするみたいですよ
(うちは最寄り店舗が近すぎて道中がよくわからなかったんですけど)。

そんなわけで、届くのを待ちわびてるわけなんです。

1 件のコメント:

  1. 添付画像の下のほうで、オーダーしたピザの進行状況チェックってあるんですけど、
    四角内上部には「○○(←苗字)文追加コンテンツ」て書かれてるんですけど。

    これってどういう意味なんですかね。文じゃなくて分なのかしら。

    返信削除