2010年3月17日水曜日

DivX Plus Pro シリアルナンバー無料配布

本日3月17日中24時間限定で、通常1980円のDivX Plus Proのシリアルナンバーが無料配布されるそうです。

【GIGAZINE読者限定】24時間限定で「DivX Plus Pro」のシリアルナンバーを無料でゲットできます@GIGAZINE

上のリンク先にもありますが、GIGAZINEのサイトでCockie貰って行かないと無料シリアル登録画面に
行けないそうなので、GIGAZINEさんから飛んでいきましょう。

紹介されている登録画面は中々グラフィカルな登録画面ですが、今はアクセス急増対応のために簡易画面になってます。

簡易画面は3時40分ころからみたいですね。
私がGIGAZINEさんの記事で見たときは、簡易画面について記載がなかったので4回くらいアドレス見直しましたよ。。

というわけですが、登録内容は同じです。名前とメールアドレスと年齢と性別。YahooフリーのアドレスでもOKみたいです。
紹介記事どおりちゃんとシリアルナンバー届きました。

記事下段にあるトラックバック一覧がなかなか、、
>何に使うソフトなのかよく知らないが「DivX Plus Pro」という通常1,980円のソフトのシリアルが今日だけ
>無料で配られてるぞ急げ。たぶん動画に関するやつだと思う。【GIGAZINE読者限定】24時...

登録は本日24時までですよん。

0 件のコメント:

コメントを投稿