2009年11月15日日曜日

喫茶店へのパソコンの持ち込みについて

外出先でどう使うかって結構大事。

メールの概要見るくらいなら携帯電話のフルブラウザとかでもいいんですけど
それなりにブラウジングして参照しながらテキスト打ってとかなるとやはりPCが
必要ですね。Sigmarion3とかで昔はフルキー満喫してましたけど、、今はもう、、ないし、、

thinkpad s30とかで外でどう使おうかなーと考えると
FREESPOT公衆無線LANサービスとか、プロバイダのオプションとかを
検討する感じになるんですが、スターバックス コーヒー店内にて公衆無線LANサービス提供開始
こんなのも11月1日から始まってたりします。自分の動線上にスターバックスがない気がします。

が、この喫茶店での公衆無線LANサービスを満喫してらっさる方々がいらっしゃいました。
デスクトップパソコンをカフェに持ち込む衝撃ムービーも、無料の無線LANサービスを心ゆくまで利用している人々@GIGAZINE

東京でやったら以下のようなポスターが喫茶店にも登場しかねません。

Please Do It At Home@東京メトロ

0 件のコメント:

コメントを投稿