2009年11月3日火曜日

中ノ島公園 バラ園

中ノ島公園にあるバラ園を見ました。
中ノ島公園バラ園地図@GoogleMAP

ストリートビューだとこんな冴えない感じなんですけど、、

標識写りこみすぎです。

今はシーズンも外れてるみたいで、結構寂しい感じでしたけどかなり整備されていて、満開時は凄いんだろうなぁと思います。

◆中ノ島公会堂方面


◆バラ園入り口すぐ


◆バラ園南側から


◆バラ園の真ん中の通りに、1940くらいから1980くらいまで10年ごとにプレートが貼ってあったんですけど
 なんなんでしょうね。



#途中で気づいて、途中で飽きました。

奥のほうではバラ園橋とかいうもので繋がっているそうですが、水都大阪のイベントの関係で閉じているそうです。
川と生きる都市大阪を体感できるイベント「水都大阪2009」終わってますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿