2009年5月26日火曜日

Firefox最高速設定

デスクトップマシンの話。
例によってPortable版を常用してるんですが、、
PC起動後にRAMDISKに自動コピーされて、10分単位とかでHDDに自動バックアップされて、
アプリケーションを閉じる時にHDDにバックアップされて、、て出来ないかなぁ。
robocopyで出来ますか? スイッチがめさ多くて難しいとか。ね。聞きましたよ。

そこでこれ。「RichCopy」
http://www.forest.impress.co.jp/article/2009/05/15/richcopy.html

いやぁたまたま探してた物が最近更新されてたなんて奇遇です。ホントです。
大して読んでないんでアレですが、、起動時にRAMDISKにコピーするってところが
一番しんどいところかなぁ。。コピー完了するまではランチャってどうなるんだろ、、エラーか。またか。
正直なところ、現状そんなに遅いとも思わないんですけども。

やぱりノートパソコン弄ってるほうが楽しいゎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿