2009年5月14日木曜日

ダイエー ♪モクモクモックン♪ 全歌詞

今日は木曜日でしたね。ダイエーで鳴り響いておりましたよ。
で、聞いた限り。。

♪木曜日は~
♪僕に任せて~
♪いい物いっぱい~

♪木曜モックン 木曜の市!

♪朝と夕方 僕に 会いに来・てっ

♪モクモクモックン 木曜モックン メガホン持ってあなたを応援
♪モクモクモックン 木曜モックン 木曜日は僕に 会いに来て~

ううむ。こんな感じ。妙な日本語だな、、聞き間違いかな。。
正式な題名とかあるのかしら、、

3 件のコメント:

  1. 自分で追記

    朝と夕方に会いに来て欲しいのは、朝夕でタイムセールを
    やってるかららしーです。なるほど納得。

    返信削除
  2. さびは「ボクもくもっくん」とも聞こえるんですがね・・・

    返信削除
  3. 「モクモクモックン!木曜の市!鮮度自慢、お得な一日、木曜の市!」
    http://www.daiei.co.jp/topics/mokkun/mokkun.html
    ここで「モクモクモックン!」とあったんで、モクモクかなぁと
    なんとなく思ってたんですよね。
    歌自体は耳で聞いただけなんで、歌詞はどうなのかは不明です。。

    返信削除