2009年5月8日金曜日

人間すげー

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく

-学生がウィキペディアに嘘の書き込み、多数の欧米大手紙がだまされて引用-
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200905071952
のニュースに追加して出されたコピペです。よぅ出来てます。
出所どこなんだろ。。

小さい頃から音読とか苦手じゃなかったら読めちゃう感じなんだろかぃね。
得意な人って、声出しながらも視線はその行の最後まで追ってて先読みするんだって。
確かにしてたかもね。すーって目で撫でれば文章の意味を理解できるタイプの人は
上の文章に違和感を感じにくいのかな?

一行目の最後あたりまでは意味がわからずキッチリ読んじゃって時間かかっちゃったけどね。。

もう3割方夏ですね。帰り道も明るかったし。

0 件のコメント:

コメントを投稿