2010年1月15日金曜日

Bose in-ear headphone コードまとめ方を



年始に買った、VillageVanguard福袋(トランク)に入ってたイヤホンがとてもイケテなかったのでイヤホン買い直しました。
もともとsennheiserのPX200使ってたんですが(この時期は耳が暖かくて良い)、普段カバンに収めるにあたり、もう少し
コンパクチにまとまるものを求めての貪欲具合です。イヤホンはずっとカナル型しかダメなタイプでして。

真ん中にある白いイヤホンがVillageVanguardブランドのイヤホン。iPod純正っぽいカナル型です。
下がPX200


今回購入したBose-IEってカナル型なんですかね。これどういうんだろう。ちょい入ってますけどほとんど入ってない状態です。
イヤーパッドがムニムニで、コードもムニムニでまとめにくいです。また編むの面倒(2009年7月3日金曜日 iPodの三つ編み )なんで上手く纏める方法を考えてます。
他の方はどうしてるんだろう。あまりShuffleで使ってる人がいないのかな?

どうでもいいんですが商品パッケージ堅過ぎます。嫌がらせじゃないかと思うくらい固いですってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿