2010年1月12日火曜日

Mini Digital Camera


にわかカメラ好きです。
トイデジ買ってしまいました。

VillageVanguardのデジカメコーナーで一番安いという理由でこれにしました。2100円です。
キーチェン(紐がグルグルーって伸びる便利グッズです)が780円くらいだったので計3000円ほど。
これならお財布もまぁ痛くないし、ほぼよくチープなので遊べそうです。
シャッターおせるようになるまでの起動時間が携帯電話より短くて済むのがいいですね。
軽ーく街中で面白風景を撮影するのはいい感じです。自転車でポタる時以外でも大概カバンに付けてます。

ファインダーとのズレに戸惑うのは液晶画面で確認してしまう現代っ子だからですかね。
面白写真撮れたら適当にアテレコして上げてみまっする。

0 件のコメント:

コメントを投稿