2009年8月11日火曜日

自分の寝相のチェックととホームセキュリティ

ねぞうチェッカー@窓の杜

要は、、Webカメラで撮影しながら「動いた大きさ」「動いた時間」を動画とグラフで
記録してくれるというエロチカルなフリーソフトらしいです。

自分の寝相って知りようがないですもんね、、1回くらいは試してみたいかも。。

>寝ているあいだの動きが多く眠りの浅い人は、
撮影用に明るくしてるからだと思いますよ。。

このソフトの一番の使いところは防犯なのではないですか?
動いたかどうかで撮影のスイッチを入れられるっていうのは中々素敵ですね。
.NETFrameworkか。。電気代が大変な勢いになりそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿