2009年7月30日木曜日

Google Android



年内にはChromeOSが出るとか出ないとか、、なGoogleさんですが
Live Android v2.0が出たらしいので触ってみました。
(今日知りましたけどね)
Google AndroidをPCで手軽に試せる「Live Android」レビュー

マウス操作にした途端重いとか。VirtualPCの追加機能のインストールできないとか、ブラウザが繋がらないとか
据え置きなのにバッテリ切れそう!とか有線なのに電波バリ3ですとか、eee-701仕様だったりとか、
色々ありましたけど動作の軽さだけは感じ取れました。

Chromeに大きく期待

0 件のコメント:

コメントを投稿