2009年4月30日木曜日

パケ・ホーダイフル

http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/pake_hodai_ful/

受け付け終了してたのご存知でした?
私は昨日DSに行って初めて知りました。

データ通信の13000円とかの定額制は、携帯内蔵のフルブラウザにも適用されるの?
という話をしてたら、内蔵フルブラウザはパケホーダイダブルの範囲+αで対応するらしく、、

パケホ・ダブルでi-mode使い放題の4410円とか
で、フルブラウザで上限まで行ったらパケホ・ダブル+1000ちょい? 
の、パケホーダイフルの価格になるらしい。書いててわかりにくい文章ですが
自分がわかったのでOKですね。

パケホーダイフルっていう契約形態が無くなって、パケホ・ダブル契約の範疇になった
っちゅう事でいいですかね。あぁ。書けば書くほどわかりにくい。。

そいや昨日は、下限が半額になる話してくれなかったな。ツッこもうかと思ったけど
相方の機種変更がメインイベントだったんで大人しくしてましたとさ。ふふふ。

0 件のコメント:

コメントを投稿