2009年3月20日金曜日

思い出

アップロード中に投稿の編集を続けることができますが、
終了するまでこのウィンドウを閉じたり公開したりすることはできません。

何回も書き直しさせられてます!こら!

思い出作りに、PATAの状態で再起動させてます。


はい。シュールな動画です。
向きを修正する術を知りません(面倒臭いわけではないんです)。


シャットダウンまで1分17秒。
起動完了まで、、2分数秒orz
33ピロもしてたのね。
何これ遅すぎるんじゃありませんか。
乗ってるのはPATA100GB/10krpm。。

チップセットも20世紀製だもんね。しょがないね。

サービスとか結構止めてるつもりなんですけど。。

明日は楽しい換装作業です。
早くそして快適になりますように。
ファン止めても大丈夫、、だよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿