2009年3月14日土曜日

FirefoxとWebブラウザの発展の歴史



http://www.lifehacker.jp/2009/03/web_browser.html
[pdf/1.80MB]http://foxkeh.jp/downloads/history/history-foxkeh.pdf

フォクすけ(・∀・)

今の会社ではブラウザは比較的自由に出来るんですが(レンダリングエンジン選ぶくらいは)
Firefoxのスキンをフォクすけにしてる人いてちょっち引いたゎ。。30越のベテランさんでした。

自分はMCPとかの一環でIE7です。win7はインストールの時点からIEを削れるらしいですが、
上記添付資料(業務用表現だねこりゃ)では、win+IE統でのシェア拡大戦略の時期とか見ながら
ネスケをメインに使ってた時期もあったな、、とか思い出しました。

なんでGoogleの列があるんだろう、、って思ったらcromeか。なるほど。

0 件のコメント:

コメントを投稿