2011年5月4日水曜日

Thinkpad x220 tablet 購入手続き完了のお知らせ

注文完了しましたよ。。

■かんがえうる せかいさいきょうの ぱそこんです。
















これに、2割引クーポン付けた感じ。。だと思うんですけどメールで届いた金額と
ちょっと違うような気がします気のせいです。

↓こちらでは、20万円構成にして2割引適用させ、一番割のいい構成で買っちゃおうぜ的なアレです。
クーポンを最大限活用しつつできるだけハイスペックなThinkPad X220 Tabletの構成を考えてみた:安さも性能も!@モノリス

割引額で「やすいぞおおおおぉぉ」てなってましたけど、絶対額で見るとまぁお高いですわな。
もう買っちゃったけどね!

3 件のコメント:

  1. どうもw
    僕もポチってきました
    SSDと6GBメモリのタブレットPC、しかもThinkpadって
    最高ぉぉぉ。17万円以下で収まったww
    届くまで4週間以上ですよね、楽しみ

    返信削除
  2. こんにちはー ブログいつも拝見してます!

    4週間がヤキモキしますよねぇ。

    返信削除
  3. どうもどうも.レノボからメールきました?
    一応6月9日予定だったのが 6月上旬から中旬 に変わっていました
    焦らしますねぇ,レノボ

    返信削除