2010年5月3日月曜日

BumpTop

Google、3DデスクトップのBumpTopを買収@engadget-Japan

んまーBumpTop買収ですって。インターネット環境を全人類へストレスフリーで使えるようにっていうのが
Googleさんの進んでる道かと思ってましたけど、これもその一環なんでしょうかね。なんでしょうね。

この動画が「BumpTopって何さ」がわかりやすいかと。


こういう見た目重視全快のアプリってあんまり好きではないんですけど、
>「無料版のBumpTop Free は来週1週間のみ、ファンに向けた最後の入手機会としてダウンロード提供されます。」
ここに負けてダウンロードしちゃいましたね。

記事では携帯電話(要はAndroid含めタブレット等y)のIUへの適用が予測される的な事が書かれています。
ほんまかいな。まぁ確かにタッチスクリーンな使い方を見込んだアプリだとは思います。
evernoteとかわざわざ書籍になって解説されてたりまでしてますもんねぇ。誰が買うんだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿